愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

「太陽と月のこどもたち」

三宅健のラジオこと、健ラジで予想通りのフルコーラス流してくれました。
ありがとう健ちゃん。
やっぱりこの歌、好きです。優しい歌声と歌詞。母親目線で聞いてしまいます。



健ちゃん、「これ聞いてぐっすり眠れる」って言ってたけど、むしろ逆に眠れなくなってしまいましたよ。

優しい歌声

あー、ラブソング聞きたいな

脳内再生でなぜかairが流れ。「ありのままの君でずっとそばにいてよ、世界の誰よりも愛するから♪」

ノリノリの歌も聞きたいなー

脳内再生で「SUPER NOVA」流れる

余計眠れねえ!!!!!

よし、頑張って脳内再生やめよう

ようやく寝る

結果深夜1時半までは起きてる。という(笑)

毎週こんな感じになってしまいます。
4/15のトニセンのラジオ「NEXT GENERATION」で新曲「COLORS」が流れるそうで、そうすると4/17の健ラジで「COLORS」流れるでしょうね。ネクジェネが聴けないので、健ラジでフルコーラス待ちです。

4/12の「警視庁捜査一課9係」で聞けますが、多分渡瀬さんとイノッチ見て泣きそうになるだろうから、曲に集中する自信がありません。


それにしても、週明け早々毎週寝不足になってしまう健ラジ。聞くのやめれば良いのについつい聞いてしまいます。
ウトウトしていても始まるから少し前に目が覚める(笑)。

三宅健にはそんな力もあったのか???おそるべし!!!!!奇跡のおじさん!!!!!