愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

警視庁捜査一課9係season12

始まりました。
しっかり見ました。

係長がいないのが寂しいですが、ちょいちょいはさんでくれるんですよ、昔の映像を。
みんな若い。とにかく若い(笑)

つい「渡瀬さん」じゃなくて、「係長!」って言いたくなりました。
係長不在でも違和感なく捜査を進めていました。竹中直人さん演じる黛先生が気になります。



が!!!!!個人的に好きなのは、野際陽子さん演じる静香おばさん。
中村俊介さん演じる園田俊介をあっさり居候させてしまうあたり。
事件をなんだか嬉しそうなんだか、心配してるんだか。
好きですね、こんなおばさんが近くにいたら、楽しいだろうな。

新曲「COLORS」もエンディングで流れました。
しっかりフルコーラスで早く聞きたいです。

浅輪くん!!!!!
顔芸ですか?

「ええーーーー!?」って。めちゃくちゃかわいいし💚
これで40歳?
来月41?ありえないでしょう!!!!!

そしてそして。
演技じゃなくて、地じゃないかと思うシーンもあり。園田くんとのやり取り、楽しかった。毎回親友どうしのやり取り、倫子ちゃんもはさんでの会話、見せてくれるでしょう。

係長の分まで、チームワークでドラマを乗り切って欲しいです。

毎週の楽しみが増えました。
イノッチの笑顔に癒されて、明日からまた仕事です!!!!!


短時間で調理ができる!TVで話題の両面フライパン