愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

フェイタス!!!!!

岡田くん
新CM発表されたました。フェイタス

朝からZIPでしっかり見ましたよ。ポーズで撃沈💛かわええやないか。

また戦闘能力あがりました?
パンチ力半端ないんですが。パンチングマシーン相手にやってくれました。
一般男性119kg
岡田くん166kg
フェイタス!!!!!」で221kgを叩き出す(笑)

なんだか嬉しそうだし。目元にシワ寄せてクシャって笑うのがかわいいし💛


戦いたい俳優さんはいっぱいいて、中でも小栗旬くんと戦いたいと。
「大きいから、懐から入って。。。」もう、どこに向かって行くのでしょう師範?
懐にガッ!で入り込んだらあっという間に倒せそうだな。
お口に指行ってるし。またこのクセがカワイイのよ💛💛


そうそう。小栗旬くんの「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」面白かったですよ。毎週見るの決定です。さすがSP組!!!!!原作の金城一紀さんの本、何冊か読みましたがどれも読みやすかったです。SPの原作も。引き込まれるように読みました。

さてさて。岡田くんに話を戻します。また上半身が鍛えあげられた感じがするのは気のせいでしょうか?
細くなったなーと思っていたら。
あら?ガッチリしてる?首も太くなってない?

ま、好きですけどね。