読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

ぶっちゃけどうでもいい話

以前ブログで「ジャニーズあるある」を書いた時
「携帯の待ち受けは自担」と書きました。ガッチリそれに当てはまるワタクシ。

待ち受けだけじゃない。
スマホカバーはアプリを使って作りました。もちろんV6で、わかる人にだけわかる、マニアックなものですが。控えめですがしっかりV6のロゴ入ってます。

携帯のロック画面はV6
メインメニューは岡田くんだらけ。
SimejiもしっかりV6です。

間違っても人には見られたくない、特に会社ではダメなんだよ。となりながらも、仕事中にニヤける為に、自分の自己満足の為にこの設定は変えられない。

で、学校のPTAの役員を引き受けてしまい。
ふと気付いたのです。

「あれ?学校で携帯開くこと増える?役員のやり取りLINEだな。あ、LINEにもV6しっかりアピールしてあるわ。今まで知らなかった人ともLINE交換したわ。もしかして引かれる?」

となりまして。

開き直りましたよ、アラフォーのおばさんは。

いいか、別に。

なんか言われたら「え?好きよ?」って返してやれ。



だって、たまたま隣に座った初対面の人、嵐の写真かな?切り抜きかな?スマホケースに入れてたし。
嵐っくいるならVもいたっておかしくないわ!!!!!


さすがに電車とかバスとかで携帯出すのは気が引けるので、さらっと閉じますがね(笑)