読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

ジャニーズあるある3回目!

avexさんありがとう。
プロフィール画像変わってる💙💚💛💜❤🍊


ググればぐぐるだけ出てくるジャニーズあるある。
しつこく3回目検証します。

1 自担の声を聞き分けるスキルがおそろしく発達している。

聞き分けますね。新曲初めて聞いてもわかりますよ💛だって自担ですから💛メンバーのソロは全員分聞き分け、2人で歌ってるのは、「あー。イノッチと准ちゃんだ💚💛」なんてやってます。


2 1日に1回は必ず聞く曲がある。

あります。V6「ハナヒラケ」今はこれ。少し前はV6「by your side」。結果V6しか聞いてないです。


3 YouTubeのオススメ欄が自担。

はい、間違いないです。岡田くん、V6が羅列してます。で、見て悶えてます。


4 スケジュール帳にはまず自担の誕生日を書く。

書きました。V6メンバー全員の誕生日と、デビュー記念日は他の予定とは色を分けて書きました。

5 担当と同じ名字を見るとニヤける

ニヤケます。スーパーのレジの人が「岡田さん」で、ちょっと嬉しかった事もあります。同じ名字、羨ましいです。

6 年末の番組は紅白よりもガキ使よりもカウコンの方が大切。

正解!そりゃカウコンですよ。紅白もTVついてますが、ジャニーズの時だけ真剣で。カウコンは音量あげてガッチリ見ます。だって。ねえ?


7 自担の写真を見て無意識に笑っている

申し訳ない。間違いなく笑ってます。



8 本人不在の誕生日会を開く

やりませんか?娘とやりましたよ?



9 DVD見る時「J STORM」の音量にびっくりする。

V6はavexなので、「avex trax」の音量にびっくりします。ここだけ大音量なので。



10 幸せの青い封筒

会報入ってる青い封筒。「会報発送しました」メールが来たら「おおお!」たいてい翌々日に届くので、ポスト確認が楽しみで仕方なく。他の郵便物の封筒は手でビリビリと開けますが、この封筒はハサミで丁寧に開けますよ💙💚💛💜❤🍊


短時間で調理ができる!TVで話題の両面フライパン