愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

行列の出来る法律相談所💛

カワイイ准ちゃんいっぱい見られましたよ。

サンシャイン池崎。まさかますだおかだの岡田と岡田准一をごっちゃにするとは!!!!!どうした?
それこそ空前絶後のーーーー!!!!!
間違いじゃないかーーーー!!!!!

当の本人はただただニコニコしていましたが。

なんだかワイプの中の岡田くんばかり見ていました。
ずっと耳が赤くて、口をムニムニしていて。

でも芸人はいじる。

さすがスーパーひらパー兄さん

いよいよ追憶宣伝が本格的になってきますね。あー、嬉しい💛

4/28のMステでも「COLORS」歌ってくれるし。

これからゴールデンウィークまで、V6とと岡田くん、たくさん見られるのが楽しみです。