読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

COLORS MV解禁

COLORS解禁しました💙💚💛💜❤🍊

しかも、代々木で収録って、ものすごく嬉しい事をしてくれるじゃないですか!!!!!

メンバーにとっても、ファンにとっても本当に本当に大切な場所。

去年のドリフェスでイノッチが「今の代々木でライブできるのはこれが最後です」って言ってましたが、MVでまた代々木にいるV6に会える!!!!!

ぜひ改装終わってからライブして下さい。待ってます!

改装、7/2からなんですね。健ちゃんの誕生日。偶然でしょうが、なぜかちょっとだけ嬉しいです。

昨夜の健ラジ。
聞いていたんですがね、途中記憶がありません。どうやらウトウトしてしまったらしいです。
でも、曲になると飛び起きましたよ。私の予定通り「COLORS」流してくれましたから。フルコースで。
エンディングでも長めに「太陽と月のこどもたち」流してくれました。
もちろんイヤホンの音量アップです。

シングル発売が楽しみですが、そろそろアルバム出してくれませんか?

COLORSが代々木でMVってことは、沖縄での収録は何ですか?
ニコ健のコメントも気になって仕方ないんですよ、健ちゃん!!!!!

あなたは何を言っているんですか!!!!!
年末から「みんなに会いたい」って何回も!!!!!
ファンからしたら、あなた達カワイイ仲良しV6に会いたくて仕方ないんです!!!!!

アルバム作ってライブやってください!!!!!

福沢諭吉さんを頑張って貯めますから。

かわいい動物のお花