愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

警視庁捜査一課9係

エンディングで。
9係のメンバーが係長のデスクをおだやかな目で見ているシーン。

いかん。泣きそうになりました。

回想とかで出てこないかなー?
と何となく待っていたら。最後のシーンでやってくれました。

しかもイノッチ。めちゃくちゃ足が長い。スーツだからか?ものすごく長いように見える。
いや、元から長いのか。

それにしても、主人公不在で成り立つドラマ。すごいです。

浅輪くん、倫子ちゃんの夢を後押ししてくれて。
あんな関係が本当に羨ましい。
浅輪くん、全てに関してイケメン!!!!!男の中の男!!!!!
ああああああ。こんな人がそばにいてくれたら!!!!!

係長ーーーー!!!!!
浅輪くん、部下としても男としてもすごいですよー!!!!!

いかんいかん。
完全に取り乱してしまいましたよ。