読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

イノッチと岡田くん

おとといですが。
NHKで2人が出ていましたよ。


イノッチはあさイチで木村くんと共演。
褒められて嬉しそうな顔したイノッチ。
2人のやり取り、見ていて楽しかった。
お互い照れちゃうし。木村くん「イノッチ」呼びしてる。井ノ原じゃないんだー。としみじみ。
懐かしい「若者のすべて」のラストシーンの裏話。爆笑してしまいました。

有働さんめちゃくちゃ嬉しそうな顔していましたが、私はやっぱり「若者のすべて」見たかったなー。
自由な有働さん。

イノッチ、やっぱり聞き上手ですね。飾らないイノッチの質問、聞く姿勢。見習いたいです。きっと仕事していくだけでなく、人として大事なモノなんだろうな。


それから岡田くん。

ガッチリからスッキリへシフトチェンジ完了したようですね。

生放送ゲストかなと思っていから、クリス松村の岡田くん独り占め!!!!!

軽い役。やって欲しいけど、そうね、ぶっさんの軽さを今の岡田くん。なんか想像できなくなってしまっていますよ?

そもそも枚方出身だから、関西弁だし。ガーッと大阪弁まくしたてる役とか見てみたいかもです。
堂本剛くんに「関西一面白くない」って言われていた、照れ屋の准ちゃん。そりゃ耳と顔真っ赤にしてモゴモゴしてしまうけど。

映画じゃなくてもドラマでもいい。

軽い役。見せてくれちゃって!!!!!

↓よろしければどうぞー。なかなかよろしいですよ、これは。

短時間で調理ができる!TVで話題の両面フライパン