読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

CM岡田くん祭り

今までこんなにいっぱい連打したことないですよ?って位、流してくれました。

「追憶」
CM、初めて見ました。完成披露試写会の時の映像と、映画の映像を足して。早く見たい!!!!!早く四方篤を見たい。
堂上篤じゃない、四方篤。同じ漢字「篤」たまたまだろうけど、なんか気になる篤。どうしても何回も書きたい篤さん。


フェイタス」!!!!!
ちょこちょこ流してくれるんですね。ありがとう久光製薬さん。上半身裸の岡田くんを拝めるとは💛かっこいいです。

「システマ
先週末から流れる回数増えました?「あー!!!!!」頭かかえて。こちらはカワイイ💛

日本特殊陶業
先々週かな。何回も見た。特殊で何も悪くないですよー。ただただ二枚目さんなだけ。

「バランスランチ」
何回見ても、髪が乱れない逆さま准ちゃんが気になります。そして、相変わらずどこにも売っていない。おかしい。関東甲信越発売してるのに、コンビニに置いて下さい。スーパーに置いてください。買いますから。

しばらく見られていないのが「麦とポップ」一週間見てないです。残念です。

よく考えてみたら、全部髪型違うんですよね。体格もちょっとずつ違う(笑)。
それも楽しめますよ。