愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

新曲発売&映画公開カウントダウン!

いよいよです。ようやくです。3月に発売したばかりですが、ファンにとっては待ち遠しいもので。
「COLORS/太陽と月のこどもたち」5/3発売。
「追憶」5/6公開。
V6が、岡田准一が。
TVで沢山見られる!!!!!

まずは今日の「あぶない夜会」。
櫻井翔くんとのサシ飲みその後。
やっぱり翔くんといる時の准ちゃん、いつ見てもお兄ちゃんなんですよね。
V6の中では末っ子准ちゃんも、翔くんの前ではお兄ちゃん。

加賀まりこさんから連絡が来たって、これまた凄いお話でした。

前回放送の映像だけでしたが、また見られてよかった💛

木更津キャッツアイで、お互いアイドルであり、俳優である事に悩んでいたんですね。
「ジャニーズ」であるからこその苦労。先輩からの「続けなさい」があったからこその、今。
何回見ても、泣きそうになる。

だからこその、岡田准一櫻井翔の絆があるんでしょう。

さ、明日はいよいよミュージックステーション!!!!!

TVの前ではかまえるべし!!!!!