愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

Mステ!!!!!

かっこよかった💙💚💛💜❤🍊 セットキラキラでキレイだった!!!!!

なんだか泣きそうなりました。 V6に関しては、ホントに涙もろくなったんですよー。

イノッチのソロ、最高です。 剛くん、髪伸びたな。ドラマ用に黒くして。 坂本くん、少し声が小さかったような?気のせいかな?

早くMV見たい。 代々木の映像見たい。 そして、私は間違いなく涙ぐむ。

しかし、トーク最高ですね。 イノッチの浅尾くんと、准くんの井上薫を比べてしまうあたりは、さすがというか、なんというか。 警視庁捜査一課9係とSPを一緒にしてしまうとは! そうか、2人とも肩書き同じだったのね。

巡査部長。 浅尾くんは係のみんなと。 井上は壁を走る(笑)。

違うタイプの巡査部長。 准くんは、追憶でも巡査部長だそうで。巡査部長大好きって、雑だね。

嵐とJrをあおるイノッチ。それをそっととがめる准くん。 ミニステからずっと隣を確保していた末っ子准くんと、お兄ちゃんイノッチ。 ああ、イノオカ愛おしい。

エステ体験【エルセーヌ】