読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

ダイエットしたいな-と思うG.W.

本日はV6とはちょっと離れた話題です。

 

40代に突入してから数年がたち、体重は落ちにくくなり、お肉(贅肉)たちは重力に負けて下に落ちていく一方です。

いわゆる中年太りというヤツでしょう。

夏に向けて薄着になるこの時期なので、そろそろマズイ。毎年思うがブヨブヨ体型のまま夏が終わってしまうのです。

仕事や家事の合間にダイエットをする余力は持ち合わせていない私ですが、ふと気づいたのが最近、いや実はかなり前から話題になっていたであろう、『グリーンスムージー』という、ちょっとおしゃれな飲み物です。

青汁じゃなくて、グリーンスムージー

響きからして惹かれてしまう、情けないおばさん(笑)。

そして、こんなサイトに出会いました。

 

置き換えダイエットのスムージーのおすすめランキング。人気商品はどれ? | 30代40代主婦のための置き換えダイエット

 

第一印象。「おいしそう」

あら?なんか間違ってます?おいしそうですよ?

どうやら、ダイエットだけでなく、美容効果もあるらしいです。

美容。今まであまり気にしていなかった単語ですが、さすがに目尻のシワ、シミが気になるお年頃です。

岡田君の目尻のシワはかわいい。年相応の色気もありし、何よりV6です。ジャニーズです。一方の私は。

いかんいかん、ただだらけているおばさんなだけではないか!!!

と気づきまして。体重を気にしている上の娘と真剣に考えてみようと思います。