愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

イノッチ優しいね

あさイチpresents小学生のお願いでサプライズSP 見ました。 卒業間近の小学生が、用務員の吉田さんに感謝を込めてサプライズする企画。

企画を依頼した直樹くん。 緊張してしまう彼を励ましてくれるイノッチのセリフが最高でした。

緊張してもいいからね。

イノッチだからこそ出たこのセリフなんではないだろうか。

今までの努力を信じれば大丈夫。 失敗なんてしない。

ああ、ホントに優しいお兄ちゃん。 この年齢のこどもたちから見たらオジサンなんだけど、やっぱり見ていて思うのは「お兄ちゃん」。 お父さんでも、オジサンでもない。 何度も言うが、お兄ちゃん。

自信が持てた直樹くん。 顔つきも変わって、吉田さんへのサプライズも無事成功した所でやっぱり泣きそうになってしまったオバサン。

また、吉田さんからのお返しが最高でした。 子供扱いしないで、1人の人としてこどもたちに接していたからこそ、こどもたちから愛されて尊敬されていたのでしょうね。

それにしても、なんでギターの弦切れちゃうかな? イノッチー!!!!!

イノッチの影響でギターを始めた直樹くん。 頑張れー。