愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

ありがとうV6

昨日フラゲしたV6 初回限定A B 通常盤全て満喫しましたよ💙💚💛💜❤🍊

Aの「COLORS」のMV&ジャケ写メイキング映像。 メンバーの代々木への想いが伝わりました。 ぜひ、改修が終わってからまたliveして欲しいです。 ファンもメンバーと同じ想いでしょうね。 ホントに代々木はV6にとって、大切な場所。

Bの「色で振り返るV6の歴史」ただただ爆笑。 仲良し。早押しなのに、なんで並んでるのかこのおじさん達は? 「並んでんだよ!」って、岡田君を注意するイノッチ。 違うよ、早押しだからいいんだよ、イノッチ。 なんで笑いながら並ぶかな?岡田くん。

まだ映像見ていない人もいるだろうから、ここまでにしておきますね。

そして、そして!!!!! 待ってたよ、健ちゃんのフライングぽいコメント多数のため、うっすら予想してたけど、嬉しっす!!!!! アルバム&ライブ!!!!!

ああ、V6好きになって良かった!!!!!

エステ体験【エルセーヌ】