愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

末っ子オカダが愛おしい

「追憶」の宣伝でTVに忙しい岡田くん。 ちょっと舌足らずの話し方で、お兄ちゃん達の話をしている時は俳優ではなく、明らかに末っ子オカダ(笑)。 可愛すぎ💛

TOKIOカケルにて。

剛健コンビに入所時期をウソつかれていた時。

2年しか変わらないって、いやいや、2年先輩はだいぶ先輩よ? 5年先輩って言ってる剛健コンビもなかなかですが。

筋トレにて。

これ、「Can’t Get Enough」の特典映像で健ちゃんにやらせてた筋トレですよね? ホント好きなのね。

長野くんが大好きなのも、わかってるから!!!!!って位に力入れてるし。

ああ、末っ子愛おしい。

明日の「サワコの朝」も、悶える位にカワイイんだろうな。 メンバーが大好きってハッキリ言い切ってる位にお兄ちゃん達が大好きで仕方がない少年オカダ

V6の時は、本当に伸び伸び楽しんでいる様子が見えて、ファンとしてもオタクとしてもものすごく嬉しい😃です。

俳優として抱えてるものを全部置いて、ただの「岡田准一」としていられる大切な居場所。

V6の存在は偉大ですね。

↓よろしければポチッとどうぞ