読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

追憶を見てきました

公開2日目の本日、岡田くん主演の「追憶」を見てきました。 すごい。ただただすごい。 引き込まるように見入ってしまいました。 富山の美しい映像、役者さんそれぞれの思い。登場人物が背負っているもの。 まだ見ていない人が多いでしょうから、詳しくは書きません。 でも、これだけは書かせて下さい。

「追憶」すごいです。 岡田くん、小栗旬くん、榎本佑くん。 安藤サクラさん。長澤まさみさん。木村文乃さん。 もうね、ホントにすごいから。

これは2度目ありだな。 どこかで、また、じっくり見るとしよう。

パンフレットもじっくり読んだし。

カメラマン「岡田准一」、エンドロールで確認してニヤけたのは私だけでは無いはずでしょうな(笑)

関ヶ原」の予告も流れました。 岡田石田三成。 楽しみです。

GWは、V6のDVDを満喫しまくり、最後は映画。 岡田准一に悶えて終わった連休でした。

さあ、明日から仕事。 仕事モードに切り替えないと!!!!!

いや、まだ今日はムリ。 しばし余韻にひたります💛