読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

どうもこんにちは 筋肉岡田です

ヨーグルト大使 筋肉岡田(゚ー゚)。朝からワイドショー賑わしていましたね(笑)。

トランプで筋トレ。 岡田一門カワイイな。 メンバーは誰でしょう。

「ここで9!!!!!」 「やったー1!!!!!」

腕立てとか、腹筋とか。きっといろんな筋トレ組み合わせてやっているんでしょう。

楽しそうだけど、絶対キツイ。

金メダリストにアスリート扱いされてしまうジャニーズ。 さすがです。

追憶の番宣が土曜日の「嵐にしやがれ」で終わっちゃうなー

残念だなー

と思っていた所のヨーグルト。 びっくりで、嬉しくて。 ニヤニヤしながら見ていましたよ。

ダルダルの二の腕を何とかしたい。 実は右腕だけは筋肉ついているので、なんか中途半端な私の腕(笑)

岡田くん、楽に左腕だけ鍛えたいのですが。 何をすればいいでしょうか?

学生時代は筋トレ大好きで、腹筋も腕立てもひたすらできていたのですが。

40過ぎてぎっくり腰を3回やらかしている私にはなかなか運動はできないのですよ。

誰か腰に負担かからない筋トレを教えて下さい。

映画図書館戦争THE LAST MISSIONの宣伝で「櫻井有吉危ない夜会」で岡田師範が言っていた「骨で立つ!!!!!」て名言?

これ、大事なんですよ。歪みが全部腰に来ちゃうから。