愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

嵐にしやがれ

笑い疲れました。 櫻井くん、松潤小栗旬くんに、岡田くん。 爆笑しまくりました。

ジムキャリーの顔芸に始まり、テッパンの「TAKE ME HIGHERで骨折した長野博」の顔芸(笑)

ポキって音がして、振り向いたら長野くんが「折れた」って。

カワイイだろう。 チョビヒゲ岡田准一💛

娘のパンツからはみ出したお尻を1日見ていられる小栗旬。 ツマミに酒を飲めるって(笑)。

親バカですねー。 わからないでもないですよ?

ちっちゃい娘のお尻とか、パンパンのお腹とか。ほっぺたとか。 もう、ホントにカワイイですから。

苦手な食べ物を美味しそうに食べるという、完全な罰ゲーム。 まさかの茹でたそのままの人参さん。 「せめてゆでてよー(´;ω;`)」がまた言い方カワイイ💛 「うまい」 おいコラ。顔芸だよね?

櫻井くんとのたわむれるコーナー?

アクロヨガフィットネス。 なんなん? バンビとぶっさん。

「准一くんに振り回されてる櫻井」って、小栗くん、正解!!!!!

楽しそうで、嬉しそうで。 「降りたい」って言っている櫻井くんの上で、「まだまだ」言いながら、あなは腕立てしてましたよね?

結果、潰れた櫻井くんをサラッと絞めてしまう。(笑)。

芸能界一櫻井くんを可愛がる岡田准一。 可愛がり方がおかしな方向へ向かっているような気がするのは、私だけでしょうか?

個人的に岡田くんのTシャツ姿、好きなんですよ。 筋肉がね。カッコイイのです。

「追憶」「COLORS」のTV出演も落ち着いてしまいましたね。 次の番宣は「関ヶ原」。

それまでしばらくTVでかわいくてかっこいい岡田くんには会えないのでしょうか。

夏が楽しみです。

最近気になるのがチョビヒゲ。 何なんだろう。まだ発表されていないけど、また映画でしょうか?

情報、来ないかなー。