
愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

ありがとう!ライブ発表!!!!!

昨日の昼前にメールが。 ライブ決定のお知らせが。 早く携帯開きたいけど、仕事忙しく。昼休みにようやく内容確認。

まだ応募さえしていないのにニヤニヤしてしまいましたよ。

やっと会える。初ライブに行けるぜ。 いや、だから。まだ日程発表なだけだぞ。 落ち着け自分。

待て待て。 横アリしか行けないぞ。

さいたまスーパーアリーナ使わないの?

横アリ。 行ってやろうじゃないか。

V6に会いたい一心で。 自分の予定と子供の予定と仕事と。にらめっこしました。 だめだ。

これは平日有給使うしかない。 土日連休は絶対倍率高い。

娘との作戦会議はギリギリまで続くでしょう。

全国のV6ファンの皆様、検討を祈る!!!!! 倍率高いチケット争いに勝とうではありませんか。

だけど、横アリ当選させて下さい!!!!!

真剣にお参り行こうかな。 当選祈願。 神頼みでも、何でもしますよ? おばさんのパワーはスゴイのよ?