
愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

イノッチお誕生日おめでとう!

41歳ですって。 見た目も何もかもが若い。 見習わないといけない所がたくさんあるイノッチ。

イノッチの笑顔を見ると嬉しくなります。

目尻のシワと、くしゃくしゃの笑顔に何回癒されたことか。 私だけじゃくて、きっとメンバーも何回も励まされてきたんじゃないかな?と勝手に考えています。

トニセンの中では末っ子。

カミセンにからむ時はお兄ちゃん。

あさイチではNHKの朝の顔。

ドラマでは、やっぱり俳優さん。

色んな顔を持つイノッチ。 これからも輝き続けて欲しいです。

ツアーでの、テキトーMC、盛りまくりのトーク。 期待していますよ💚