愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

ライブ発表その後

ライブについての会報が届くのはおそらく5/29当たりと予想しているにも関わらず、相も変わらず暴走して妄想が繰り広げられております。

平日が当選すると。。 まず、午前中はフワフワしたまま何とか仕事して、午後有給。

ダッシュで帰って、化粧を直し、保育園に娘を迎えに行き、家から横アリまで1時間半程度。

待て待て、ちびっ子の足があるからもう少し時間に余裕を見るべきだ。

土日だったら?お? けっこう時間に余裕があるわね。ってことは、留守番組のご飯も、ちゃんと用意して行けるか。

コラコラ。 落ち着け自分。だからなんもしてないから!!!!!

で、落ち着くために、録画してある「アメージパング」「嵐にしやがれ」の岡田くんゲスト回を見て「カワイイ💛」なんてしていると。

「あれ?秋には会えちゃうんだよね?」となり、ニヤニヤしてしまい。

ダメでしょ。余計落ち着かなくなってしまうよ。

今からこんなんで、ほんとにチケット当選したらどうなる自分?

落選?考えられないから!!!!!多分落ち込みから抜け出さない。

ファンクラブ入って、初めてのライブなんですよぅ。 多少のキャラ崩壊は許してくださいよぅ。

携帯にたくさん入ってるV6の写真の山を、曲を聞きながら見ている自分を許してください。

これが楽しいんです。ストレス解消なんです。 誰か。「私もです」って人、いませんか?

こんな変な人、私だけですか?