愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

フライングboy三宅健

昨夜の「三宅健のラジオ」にて。

滝沢歌舞伎ロス中だと言っていた健くん。 歌舞伎の稽古中に、アルバム作りましたって。はっきり言ってしまいました(笑)。

ま、分かってましたけどね。歌舞伎と時期が重なってた事くらいは。 沖縄目撃情報があったので、きっとアルバムに収録されてる特典DVDなんだろうな。 そうすると、レコーディングは終わってるな。と。

滝沢歌舞伎終了翌日に、メールでV6ライブ発表されていたので、来週辺りには健くんからライブの話が聞けるかなー? と、期待しつつ。

相変わらず、健ラジでもニコ健でも「お?もしかしてこれは?」と匂わせるコメントをしてくれる、ファン思いの健くん。

「どこに出しても恥ずかしくないように育てた」って、ファンに対してこのセリフ。

どんだけファン思いなのか、そしてV6が好きなのか。

そして、やっぱり期待を裏切らないV6。

そういや、ライブの直前まで坂本君の舞台。 剛くんは、リハーサルとドラマが重なるだろうし。 岡田くんは、「関ヶ原」の宣伝時期がライブと重なる。 イノッチも長野くんも、生放送持ってるし。 健くんも。手話番組してるし。 夏の特番の収録もあるだろうし。

イノッチが「COLORS」のMVの中で言っていましたね。 「デビュー以来の忙しさかもしれない。」

確かにそうかも。めちゃくちゃ忙しいでしょう。 頑張れ。 ファンは待ってますよ!!!!!

って、メンバーに伝えたい。