愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

警視庁捜査一課9係

昨日の放送。

リアルタイムと、爆弾の爆破予告の時間が同じでしたね。

時計を見ながらハラハラしっぱなしでした。

「浅輪くん!!!!!走って!!!!!」ってなりながら、頭の片隅で「イノッチかっこいい💚足長い💚」となっていました。

汗だくで走るイノッチ。惚れてまうやろ。

力尽きて、道路に倒れ込むイノッチ。タオルを差し出したい。←コラコラ。

普段は途中で眠くなって寝てしまう小学生の娘も、今回は真剣に見ていました。

 

9係のチームワークの素晴らしさったら、ありゃしない。

係長、見てますか?部下達は本当に凄いですよ。

 

無事だった青柳さんを見た時の「え?なんでぇ?」って、可愛すぎるでしょ!!!!!

 

男前過ぎるほど男前だった青柳さん。お腹が痛い青柳さん(笑)。オチまで最高の回でした。

 

それにしても。ちょっとちょっと!!!!!来週最終回って、早すぎでないかい?

浅輪くんと、倫子ちゃんはどうなるの?最後はどうなるの?倫子ちゃん、帰国してよぅ。浅輪くん、ちゃんと指輪はめてあげてよぅ。

余計なお世話ですが、収録はいつだったのでしょうか。だって、中越典子さん、ついこの間出産したし。座ってるシーンばかりだったのは、やっぱりお腹が目立つからだろうし。

 

ああ、気になりすぎて仕方がない!!!!!どうか幸せにしてあげてください。

 

エンディングで流れる「COLORS」も、来週でおしまい。寂しいな。でも、毎週録画して、DVDに落としていますから。

見たい時に見られるんですー。

 

で、7月からは剛くんのドラマ。

こちらも楽しみですが、主題歌ですよ、主題歌。V6兄さん、アルバムリリースと同時に、新曲また出しちゃう?主題歌で。

これは勝手な妄想ですけどね。