愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

俳優 岡田准一次回作を借りてみた

図書館で借りました。「散り椿」。

 

f:id:v6v6-okada:20170602121817j:image

読み始めたばかりですが、面白いです。

 

葉室燐さんの本は。岡田くんが助演男優賞を取った「蜩ノ記」を読んだのがきっかけで何冊か読みました。読みやすくて面白いので、歴女の私はがっちりハマってしまったのです。

でも、こらは未読だったのでさっそく予約、借りました。

 

まだまだ読み始めたばかりだし、絶賛撮影中だろうから、内容については一切触れないようにしますが。

主人公を岡田くんに脳内変換しております。共演者のみなさんがどの役をやるのかわからないけど、岡田くんだけはTVで映像流れたから余裕で想像できますから。

かっこいい💛やっぱり武士が似合う岡田准一(笑)。

 

これ間違いなく面白い映画になると、勝手に妄想しています。公開は2018年のいつだろう?夏の「関ヶ原」以降はないから、春頃かな?どうかな?続報が待ち遠しいですね。

さ、頑張って読もう。

あ、ライブの申し込みもしないとね。

V6と岡田くん関係で忙しくなりそうです。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         ROXY (ロキシー)公式オンラインショップ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

水着、フィットネスなど最新コレクション入荷中。セールアイテムもチェック!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGR7L+DHTQEQ+3R3C+BXB8Z