愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

マンガ 図書館戦争 別冊4巻購入

大好きな「図書館戦争」シリーズ。

 

f:id:v6v6-okada:20170605133353j:image

原作、映画、マンガ。すべてgetしております。

 

そりゃ、自担の岡田くん主演ですから💛

もちろん、有川浩さんの本もほぼ制覇する勢いで読み漁っていますよ。

さて、この「図書館戦争」。

映画→原作→マンガとハマりまして。マンガの発売日にはダッシュで本屋へ向かい、2回繰り返して読むのが恒例です。

イヤホンで映画「図書館戦争THE LAST MISSION」 のサントラ盤を聞きながら♪サントラ盤は「Library Wars-LAFX Mix-」「堂上の想い」「カミツレ」が好きで、リピートリピートです。

さてさて。今回は。

特別編がたくさんあり、読んでいてニヤケが止まらないったら(笑)!!!!!

タスクのみなさんの生温い目線で読んで悶えてしまいました。

 

毎回思うのですが。映画!!!!!別冊編の映画見たい!!!!!

でも待って。岡田くん、耳真っ赤になって演技なんてできないだろうな(笑)。でも見たい。カミツレデートその後の2人が結婚するまで。

「郁」呼びする岡田教官を見たい。

「篤さん」呼びする榮倉郁ちゃん見たい。

口が緩んで仕方がないこのマンガ。半年に1冊ペースで発売なので、何回も繰り返して読んでは首を長ーくして待っております。

 

さ、帰ったら娘に渡そう。母娘で発売日に悶えてますから。

 

すでに次が楽しみ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡