愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

イノッチ ドラマお疲れ様でした

昨日最終回でしたね。「警視庁捜査一課9係」。

9話しかないなんて。少ないよぅ。

でも、9係のチームワークを見られて良かったです。楽しいドラマでした。ちょいちょい笑えるシーンを作ってくれて。しかも、素なんじゃないか?もしかしてアドリブ?なんて事も。

 

なんと言っても、昨日の浅輪くんの笑顔のカワイイ事ったらありゃしない!

倫子ちゃんが帰ってきて、抱きしめるシーンの、あの笑顔。めちゃくちゃ嬉しそうで、かわいくて。

驚いた顔なんて、顔芸か?と思えるようなすごい顔で。まさしくイノッチ。

 

それから、最後のシーン。電話を受けた浅輪くん。またしても。ものすごい笑顔。しかもドアップで、受話器を指さしながら係のメンバーに向けたあの笑顔。カワイイ。なんだあの41歳。

年齢違わないか?

 

私の想像ですが。最後のあの電話、係長からですよね?心底嬉しそうで、見ていて私も笑顔になりました。

 

さ、今日の夜は。昨日録画していてまだ見ていない「徹子の部屋」見よう。