愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

残念MUSIC DAY

やっぱり、坂本くんの舞台があるから、V6の出演はなかったですね。残念。岡田くんが櫻井くんのお尻を掴むの、毎回楽しみなんです。

嬉しそうに掴む師範。痛そうだけど、少し嬉しそうな櫻井くん。

シャッフルメドレーもね、毎回楽しみで仕方ないのですが、ジャニーズの皆さん、今年も選曲とシャッフルメンバー、期待していますよ。

V6の曲、入れて下さい。

それにしても、VTRで出演、ないですかね?私、しつこいですかね?だって歌ってるV6見たいんですよぅ!!!!!

リハーサルやら何やら、どう考えても出るのは難しいでしょうから、半分諦めていたけど。

 

ライブの構成とか、リハーサルとか。これからきっとものすごく忙しくなるV6。

それぞれ個人の仕事もこなしながらのメンバーとの仕事。

今年の夏は、きっとめちゃくちゃ忙しいんでしょうね。

 

さらに。

ライブの申し込みはいよいよ明日まで。

あとは当落を待つのみ。

きっと倍率高いでしょうね。待ちに待ったライブですから。

追加公演、発表して欲しいです。だって会える確率、少しでも高くなるから。