愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

V6アルバム詳細発表!!!!!

ついに発表してくれました。

13枚目のアルバム  「The ONES」

f:id:v6v6-okada:20170613102921j:image

 

f:id:v6v6-okada:20170613102932j:image

 

f:id:v6v6-okada:20170613102936j:image

 

8/9発売。ライブツアー初日の直前ですね。

内容が盛り沢山で、詳細を読んで興奮してしまいましたよ。

 

初回限定盤Aには、まさかの収録曲全曲のMV。

初回限定盤Bには、ドリフェスLIVE全編、沖縄ロケのDVD。この沖縄ロケ、一番見たいかも。オジサンがイチャイチャしてると、売れるんです。買うんです。

通常盤には、トニセン、カミセンの曲がボーナストラックとして。

しかも、メンバーそれぞれがプロデュースした曲までも!

なんて豪華なんだ。やってくれるではないか。

そりゃ。健くんがラジオでちょいちょい内容について軽く触れたり、イノッチや岡田くんも雑誌のインタビューでアルバムの事を言ってくるわ。

全部買い決定しました。

当然、予約は娘担当。割り勘です。

到着したらすぐ携帯に入れて、ライブまでに覚えないとね。すごいライブツアーになりそうな予感。

おいおい。当落発表してないぞ。落ち着け、自分。

 

テレ東音楽祭も出演決まったし。嬉しい限りです。でもその日は坂本くん、舞台よね?

銀座sixでライブした情報もあるけど、VTR出演?どうなんでしょう?