愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

健ラジにて「Cloudy Sky」

やってくれました!流してくれました!!!!!

さすがファン思いの三宅健くん。

昨夜の健ラジで早くも「Cloudy Sky」流れました。

アルバム発売8/9なのに、フライングしすぎったらありゃしない。

健くん、ありがとう。

最近剛くんのソロから始まるパターンか多かったのが、今回は健くんからの准ちゃん!!!!!深夜ながら、顔がニヤケまくりましたよ。もちろん、イヤホンで音量upです。

爽やか。ただ、一言爽やか。

好きです、こんな曲調。

剛くんのドラマ「ハロー張りネズミ」の主題歌になってくれないかな?ダメですか?

TVでこの曲を歌う姿を見たいです。

あ、もちろん一番見たいのはライブ会場でですが。

健くん、ラジオの締めで。

「この曲を聞いて、過去のライブDVD観たいと思った そこのあなた!寝なさい!」「DVDをセットした、そこのあなた!電源切りなさい!」って。健くん。無理だぞ。不意打ちでまさかの新曲なんか流したら。

興奮して眠れないでしょうが。

思わず吹き出したけど、ダメでした。寝ようと思ったのですが、眠れない。結果、ラジオ終わって1時間近く布団でモゾモゾしていました。

 

そうそう。

ラジオのトークも、ファンからのツアー申し込みしましたよ。当選願ってますよ。の内容ばかりで。そりゃそうですよ。

オリジナルアルバムが4年半ぶり。ツアーも20周年以来ですから、全国30万人のファンクラブ会員のテンションと意気込みは、私も娘も含め、大変なことに。

倍率、高いのでしょうね。関東圏内は横アリだけ。厳しい。だけど会いたい!!!!!

これから毎日祈ろう。でも、当落当日は怖くて携帯開けないでしょう。

夜に娘と一緒に確認しよう。

 

トニセンの舞台落選はあっさり確認できたけど、ツアーとなると。

きっと朝から挙動不審で仕事に集中出来なそうです。

怖いなー。でも、きっと。

申し込みした皆さんは同じ気持ちなんでしょうね。

 

私も娘もV6に会いたいけど、ファンの皆さんも会えますように。

待て待て待て。これじゃ、会場に入り切らないよ?

よし、追加公演しよう!!!!!そうして下さい。ね、V6💙💚💛💜❤🍊