愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

久しぶりに「READY?」コンDVDを見た

アルバムではしょっちゅう聞いているのですが、DVDは久しぶりです。

ニヤケながら見てしまいました。

私が好きな所は。

RADIO MAGIC

  坂本くんと剛くん、長野くんと健ちゃん、イノッチと岡田くんがペアになってのダンス。可愛すぎて仕方ない。

 

からの

Bouquet

  何がって。そりゃ、バラの花束持ったメンバーがファンに花のプレゼント。羨ましい限りです。坂本くんがおばあちゃんに渡しているところ。いつ見てもほっこりするのです。おばあちゃん。嬉しそうにはにかんでいて。坂本くんからもらえて良かったね、おばあちゃん。と毎回思ってしまいます。

 

f:id:v6v6-okada:20170625163941j:image

 

一番はやっぱり岡田くん。最後にスポットライトあびながらのこのシーン。美しい。

 

続いて

Air

文句無し!!!!!何回見ても最高!!!!!

もちろん、マルチアングルも必ず見ますよ💛

そして。

 

星が降る夜でも

 

岡田くん→イノッチの流れでもだえ。坂本くんのソロで撃沈。

 

この4曲の流れが本当に好きです💙💚💛💜❤🍊V6のバラード。最高です。ラブソング。最高です。

 

もちろん、この後のメドレーラッシュ。アンコールと、見どころ満載で。

 

このライブ。バック宙しまくりですよね。

TAKE ME HIGHERで岡田くんが長野くんの肩から。と、曲の最後。

MUSIC FOR THE PEOPLEでも。

しかも1日2回公演で。ものすごく疲れるはずなのに。すごいな、さすが奇跡のオジサン(笑)。

 

さてさて。

いよいよ明日ですよ。ライブ当落発表。メールは夜に来るだろうけど、きっと明日は緊張しまくりでしょう。

ファンの皆さんもきっとそう。

深夜の健ラジをニコニコしながら聞けるのか。落ち込んでふて寝してしまうのか。

どっちでしょうか。