愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

やった!当選しました!!!!!

V6ライブツアー。

横浜アリーナ参戦してきます。当選しました!

良かった。本当に嬉しいです。

昨日は予想通り、夕方からソワソワしてしまい。でも、携帯見るのが怖くて。

夜8時。バイト帰りの長女と「せーの」で当落の確認をしました。当落メールは娘には来ていたのですが、私には来なかったので、サイトから確認。なぜか当落メールを深夜2時に受信しているという(笑)。

娘は落選でしたが、私ので当選でした。初めてのライブです。

あー。良かった💙💚💛💜❤🍊

思えば「海賊とよばれた男」の完成披露試写会に当選、トニセンの舞台「戸惑いの惑星」の落選。「追憶」完成披露試写会の落選。今回のライブ当選。確率5割の高打率!!!!!たぶん私の一生分の運は使い果たしてしまったのではないでしょうか。でも、会ってきますよ。

 

そして、それに続けて深夜の健ラジ。

来週38歳になる三宅健くん。

寺田心くんのモノマネから、まさかのタラちゃんのモノマネまで。どこからそんな甲高い声が出るの?1人で肩プルプルさせて笑ってしまいました。

エンディングでは、またしてもCloudy Skyを流してくれて。早く映像で見たいです。

 

あさってはテレ東で「テレ東音楽祭」。V6は21時代に出演だそうです。収録済のGINZA SIXでのライブですが、やっぱり歌っているV6が見られるのは嬉しいですね。

TBSの「愛なんだ2017」は8月。7/15の音楽の日も出演と、怒涛のTV出演です。

録画漏れのないようにしないと。

7/1には、BSでプロファイラーの再放送もあるし。この番組、大好きなんですよ。

V6の末っ子でもなく、俳優でもなく。単純に歴史好きな「岡田准一」としてまっすぐに番組を進行している姿。たまに変な准ちゃんが作動してしまうのもかわいくて。

 

これからV6のお仕事満載の夏です。

楽しみが増えて嬉しいです。