愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

奇跡のおじさん 三宅健くん

健くん、お誕生日おめでとうございます。

あの顔で、あの肌ツヤで。38歳になりました。

岡田くんが言っているように、本当に奇跡のおじさん。

世の中の38歳を見てご覧なさい。いますか?あんな可愛らしい動きをするおじさんが。しかも、何の違和感もなく。

 

V6がメンバーの中で誰よりも大好きで、後輩も大好きで。

女子力も高くて日傘トークや、寺田心くんの声真似なんてしちゃって。

実在してるんですよね、何回か会いに行きましたかけど、TVも本物も変わりない。見たままで、顔が小さくて。

思えば去年の今日はMUSICDAYで、手の甲にイノッチにいのちゃんまんを書かれていました。

あれからもう1年。早いですね。

 

これからV6として、ライブがあります。

6人での仕事が増えるでしょう。

その度に健くんはメンバーにくっつきに行くのでしょうね(笑)。

坂本くんや長野にくっついて甘え、イノッチの冷やかしや鼻歌に乗っかり、剛くんのツンデレに嬉しそうに反応し、末っ子岡田くんをかわいがり。

 

ああ、こんな映像見てみたい。ライブDVDの特典にいかがでしょう?買っちゃうよー。

妄想だけでニヤニヤが止まらなくなりそうです。

 

今月末には、リーダーの坂本くんが45歳になります。

坂本くんも奇跡のおじさん。20周年のライブで岡田くんが言っていましたね。

もう、V6まとめて全員奇跡のおじさんですよ、間違いない。

 これから益々目が離せないV6。特番に歌番組に、ライブがあります。雑誌にもたくさん出てくれるでしょう。

ふふ、楽しみです。