愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

海賊とよばれた男

f:id:v6v6-okada:20170706083728j:imagef:id:v6v6-okada:20170706083744j:image

 

到着しました。一昨日の台風の日に。

 

特大ポスター。どこに貼ろう。

 

忙しくて、特典映像を半分くらいしか見ていないのですが。

岡田くんのロングインタビュー。完成披露試写会の時に収録したものですね。衣装がその時のでした。

その試写会に行けた私。今更ながら、その奇跡に感動してしまったのです。

お年玉妖怪の話、パパラッチオカダ。染やんが可愛くて仕方のない岡田くん。色々な姿が見られる試写会や初日舞台挨拶の映像でした。

 

この映画を撮影していたのは、20周年のコンサートツアーの真っ最中で。

こんな映画を撮りながらのツアー。そりゃ切り替えもあやふやになりますよね。

MCでちょいちょい「店主」になっていた岡田くん。そんな末っ子岡田くんを楽しそうにいじり倒したり、話を振っていたイノッチや健くん。改めてメンバー愛を感じてしまいました。

 

さ、本編はいつ見られるのでしょうか。土日にじっくり?だめだ。1人で集中したい。

家族全員寝てから、落ち着いて見よう。

早く見たいなー。