愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

「関ヶ原」いつ見に行こうか

悩みどころなんです。公開が8/26と、近づいて来ました。「関ヶ原」です。

土日なら行けるけど、保育園児を連れて行くわけにはいかず。きっとつまらないと騒ぐのでね。

平日。有給を使って行こうか検討してます。もちろん、水曜日に。だって。レディースdayで1000円ですから。1800円が1000円。この違いは主婦には大きい。

半日仕事して、午後映画館へ。なかなか良さそうです。

V6仲間の長女は、歴史が苦手なので、どうやら見に行かなそうなので、完全に1人で満喫できる予定です。

 f:id:v6v6-okada:20170714163321j:imagef:id:v6v6-okada:20170714163401j:image

 

新しいフライヤーもgetしたし。

岡田三成を楽しみにしましょう。

 

剛くんのドラマに、坂本くんのbirthday。

岡田くんの映画に、アルバム発売。

ツアーSTART。「愛なんだ2017」放送。

 

今年の夏はV6を堪能しますよ!!!!!