愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

WOWOWからの嬉しいお知らせ

WOWOWさん。嬉しいお知らせを飛び込ませてくれましたね。

昨日の朝、起きてびっくりしました。

8月からV6祭り。

8/5午後1時からトニセンがアスリートとの番組を。

8/6午後9時からThe  ONESスペシャルが。

 

どちらも無料放送!!!!!

 

11月には横アリでのライブ放送。20周年と同じように、直前スペシャルは無料放送です。

本編は契約しないとダメでしょうが。

ライブはいつ収録かな?長野くんの誕生日か、横アリ最終日か。どちらかだと予想はしていますが。私が参戦する日の可能性は。。低いかも。

 

でもでも。無料放送はホントに嬉しいです。

今から楽しみ。アルバムが届く前にWOWOWで見られるんですね。

 

深夜の健ラジも。

7/2の健くんの誕生日について語ってくれました。

坂本くん。当日健くんが坂本くんの舞台を見に行っていたので、直接「おめでとう」。

長野くん、イノッチはメールで「おめでとう」。優しいお兄ちゃん達ですね。

ひらパー兄さんハロー張りネズミは。スルーだったとの事でした。

あえて名前で呼ばずに、ひらパー兄さん呼びに、ハロー張りネズミ呼び。思わずニヤリとしてしまったではないですか。カワイイぞ。カミセン。

流してくれたのは、ニューアルバムから「SOUZO」。MVで渡辺直美ちゃんとコラボした、あの曲です。

ライブでの演出が楽しみです。「直美ちゃんの役は、会場のファン」と言っていた健くん。どんな演出を考えてくれているのでしょうか。

 

早く横アリで会いたいです。