愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

二日連続で朝からV6

昨日の朝は。7/18に行われた「関ヶ原」の完成披露試写会の様子。

V6に新加入した役所広司さん。

台本の読み合わせをして欲しいと言っていた遠藤賢一さん。

北欧に行きたい有村架純ちゃん。

やっぱり岡田くん大好きっ子になってしまった東出昌大さん。

そして、相棒のバンカーくんの「スッとしてる」様子を語ってくれた岡田くん。

 

f:id:v6v6-okada:20170720122801j:image

 

この表情と、手がポイントです。

カワイイ💛

どうしようもなくカワイイ💛

きっと映画の宣伝ではバンカーくんの話を色々聞かせてくれるでしょう。

 

そして今日。ニューアルバムから岡田くん監修の「刹那的night」のMV解禁の映像でした。

 

キラキラの衣装で、かっこいいV6!

 

f:id:v6v6-okada:20170720123045j:image

 

大人じゃないですか!!!!!

マズイですね。V6のかっこよさがダダ漏れです。ライブでの披露が待ち遠しいです。

リハーサルも始まったとの事ですから、今からセットリストが気になります。

でも、実際に見るまではセトリは知りたくない。でも気になる。

 

それにしても、岡田くん髪伸びたね。

MV映像と、昨日の映像。どっちも好きですが、やっぱり今の長さが好きです。

ライブの時は、どんな髪型なんだろう。

メンバーみんな変わらないし。

坂本くん。長野くん。イノッチはずっと変わらない。

剛くんもドラマがあるからしばらく変わらないかな?あ、でもドラマオールアップしてたら切るか、また色を変えるかも?

健くんは。一昨年からずっと変わらないし。

岡田くんは。映画次第でどんどん変わっていくし、剃っちゃってカツラかぶっちゃうし。さすがにツアー中はそれはないでしょうか?

もしかしたら髭准になってるかも(笑)?

 

マズイです。

妄想が止まりません。