愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

16年振りに復活!LOVELOVE愛してる

ものすごく懐かしい。当時毎週見ていました。

 

f:id:v6v6-okada:20170723215800j:image

シノラー。今は娘と一緒にEテレ見てるからか。「みぃつけた」でのスワリンの声のイメージが強いのですが、このハイテンション。

すっかり大人の女性のはずなのに。シノラーシノラー。ハイテンションシノラー

 

f:id:v6v6-okada:20170723220108j:image

 

やっぱり安定のこの曲ですね。

サビの部分でゲストさんが歌いながらセットの真ん中に来て、お客さんも一緒に振り付けする。

「おお!!!!!そうそう!」

なんて思っていたら!!!!!

 

まさかの。トーク始まった途端に録画が切れてしまっているではないか!

HDDの接触が悪かったからでしょう。

半月前にも1度あり、電源切って接続し直して。を繰り返しても全然再生できず。

エラーメッセージが必ず出てきてしまいます。

 

「HDDが接続できていません」

 

わかってますから!!!!!

電源切って、コードを接続し直して、また繋いでを何回もするしかないんですから!!!!!

 

あー。

それにしても、これはありえないでしょう。まさかのLOVELOVE愛してるの特番が切れるとは。

悔しすぎる。。。

忙しくて、やっと見られると思ったのに。

2人揃ったKinKi Kidsの姿が嬉しかったのに。

 

あー。

悔しいなー。