愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

坂本くん、お誕生日おめでとう!

見た目が年齢不詳。でも今日から45歳です。

まさに奇跡のおじさん。

メンバーからはいじられキャラとして安定してしまった坂本リーダー。

V6のお父さんなんですが、ジジィ呼ばわりされたり、ラマ呼ばわりされたり。

TVでは料理上手な一面や、歌う姿はめちゃくちゃカッコイイのに。V6の中にいると、なぜかヘタレ(笑)。

 

カッコイイのよ、本当は。メンバーからは尊敬されているのに、みんな好き放題するから、我が家の中では「カワイイ」扱いされてしまいます。

特に最近は健くんが坂本くんの近くにいるのは気のせいでしょうか?8/9のTOKIOカケルも一緒に出るし。はい、録画決定。

 

ラブセンではかっこよかったのに。CMで言っていたあのセリフ。「ご飯できてるよ。」言って欲しい。

仕事から帰って、まぁくんが「ご飯できてるよ。」ダメだよ。ニヤけてしまう。絶対完食してしまう。

1度でいいから言われてみたい。暑くてご飯を作りたくない時にぜひ。

 

いけないいけない。妄想が止まらなくなってしまう。

 

とにかく?お誕生日おめでとうでした。

さあ、今日は毎週楽しみにしている「三宅健のラジオ」です。

ニューアルバムから何を聞かせてくれるのでしょうか。

先にトニセンのネクジェネでオンエアされた「レッツゴー6匹」も気になりますが、これはアメジパのエンディングで少しだけと聞けるはず。

期待してるよ、健くん!!!!!