愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

ZIPでV6

本日朝からZIPの「SHOWBIZ Blabo」のコーナーでV6が出ていました。

もちろん、リアタイ+録画しました。

 

f:id:v6v6-okada:20170728133037j:image

イノッチ。合コンか? 「司会の座を奪おうとしてる」って、NHKの朝の顔でしょうに。しかも「毎日見てる」って。本当かな?「最後Blaboって言ってもらわないといけないんだぞ」って。詳しいイノッチ(笑)。

 

f:id:v6v6-okada:20170728133254j:image

 

年齢もキャリアも違う6人だったからこそ、まとまらざるを得ないっていう一言に尽きたのでしょうね。

誰も興味がなかった坂本くん(笑)。このインタビュー、ノーカットで見たい。きっと爆笑だらけだったのでしょうね。

 

それにしても、「~此処から~」を流してくれたのが嬉しかったです。かなり長めで。。朝から泣きそうになってしまいました。この曲はダメなんだよ。何回聞いても見ても泣きそうになるんだよ。6人の歴史を感じてしまうのです。

相変わらずV6限定で涙腺ユルユルです。

20周年ライブの映像がてんこ盛り。嬉しかったなー。

本当はこの時間は忙しいのに、リアタイしたくて家事の手を止めて見入ってしまいました。

 

改めてデビューからの22年の絆を感じました。