愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

「シブヤノオト」「LOVEmusic」

両方とも「never」の披露でした。

f:id:v6v6-okada:20170801230927j:image

「湘南くらい6人で行きますよ」ってイノッチ(笑)。出たなテキトーtalk

岡田くん、ちょび髭。私の大好物です。この岡田くん。

 

f:id:v6v6-okada:20170801231008j:image

 

どっちにしろ、歌っている姿はカッコイイ。文句なしですよ、もちろん。

 

そういや、健くん。月曜深夜の「健ラジ」で岡田くんの話をしてくれていました。

「never」の歌詞です。

岡田くん、tick tackの部分が「ちくたく」になっていたそうな(笑)。しかもでかい声でイヤモニに聞こえてくるって。「はっきり日本語でちくたく言ってんの。」ああ。末っ子かわいがられてるよ。

健くん、ものすごく嬉しそうに言っていましたね。

想像しただけでにやけてしまいました。

チクタクではなく、ちくたく。

私の脳内では、平仮名でした。

 

カワイイぞ、岡田准一

 

ちくたく。

 

さあ、これ以降の歌番組で岡田くんは「ちくたく」なのか、ちゃんと「tick tack」になるのか。

健くん、報告を待っています。

ライブではちくたく期待したいです。個人的に。