愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

V6「The ONES」

フラゲで到着したのは、初回限定盤Aでした。

 

ホントは写真載せたいけど、やっぱりまだ届いてない人もいるので、控えます。携帯にはバッチリ写メりましたが。

 

ガッツリ満喫しましたよ、全曲MV様。

曲順も最高だし、なぜかV6がからむと涙腺がどうにかなってしまっている私。

ちょいちょい涙ぐんでしまいました。

 

「Remember your love」では、歌詞とメンバーの切ない表情でやられました。

「Cloudy sky」でも歌詞でダメでした。今のV6にぴったりすぎる。秋元康、恐るべし。

「レッツゴー6匹」。反則ですよ!!!!!これはダメ。歌詞で泣き、映像で泣き。もう、メンバーの素の表情がたまらない。この曲が1番好きだな。

「The ONES」。これも涙腺を破壊させてくれました歌詞で一発アウトです。

 

ライブのセトリが気になる。もう始まりますからね、ツアー。

 

ヤベェな。携帯に入れて覚えなきゃいけないのに。脳内再生でMV流れたら泣いちゃうのか?

私(笑)。

 

岡田くんの髪の長さと髭で収録された時期がわかるという。これ、ファンの皆さんのあるあるでしょうね。

 

さあ、初回限定盤Bと通常盤は明日の到着になるでしょう。

携帯にはソッコーで入れるとして。問題は特典映像。明日の夜から、仕事やらなんやらで忙しいから、見られるのがお盆休みになりそうです。