愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

アルバム発売その後

朝からZIP。

f:id:v6v6-okada:20170810125614p:image

 

これ、私もやりました。

手のひらで暖めたらくっきりはっきりカッコイイV6が現れた!!!!!

すごいですね、この仕掛け。

いじられる岡田くんと坂本くん。これまたカワイイ。

 

で、3形態全て揃ったので、満喫するつもりだったのですが。なかなか時間がうまく回らず。

未だに全曲MV止まりです。

携帯には通常盤を入れましたが。

お盆休みでバタバタなので、特典全部見終わるのはきっと先になりそうです。

 

(●●)(^▽^・)(´ε` )(仝_仝:)(・△・)(゚ー゚)

 

いよいよ明日の名古屋からツアースタートですね。Twitterではグッズの様子が見られるのですが、かわいすぎるやろ!!!!!

どうする?

そりゃあ健くん、ラジオで「グッズは買いです」ってはっきり断言しますよ、全部欲しい。

 

あのカワイイTシャツ、アンコールでメンバー着るのかな?

カワイイ。想像だけでカワイイ。

今日何回「カワイイ」連発したんだろう?いや、カワイイから仕方ない。

 

名古屋参戦の皆さん、楽しんでください。