愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

V6 ライブツアースタート

8/11の名古屋ガイシからV6のライブツアーが始まりましたね。

参戦した方は楽しめたのでしょうね。

だだ、ダブルアンコールがなかったとの情報もありまして。気になります。

 

これから先のライブ会場でダブルアンコがあるのかどうかは。たぶんファンの皆さんにかかっているらしいですよ。おそらくダブルアンコ用に用意されている曲があるようなので。

この曲はライブで聞きたい!

ファンの皆さん、V6に気持ちが届くように頑張ろうよ。

もちろん、私も参戦する横アリでは頑張りますよ!!!!!

きっとメンバーも喜んでくれるから。

 

「腹から声出して行かんかい!!!!!」

             by20周年ライブの岡田くん。

 

 

さてさて、アルバム特典全て見終わりましたよ。

沖縄縦断VR対決。爆笑。

車を決める時に「6人で乗る?」なんて言っちゃう剛くん。なぜか白に1人で乗らされそうになる坂本くん。

何が良いって。

カミセンのかわいさいったら、ありゃしない。剛くんの隣を健くんに勧め続ける末っ子オカダ。

聞き込みを全部健くんにさせたり、「トニングセンチュリー呼びしちゃう」剛くん。

運転に不安いっぱいの健くん。その健くんにビクビクするオカダ。指示を出す剛くん。これまた爆笑。

VR覗いて「狛犬」言っちゃうオカダ。狛犬じゃなくてシーサーなんだけど。これ、カワイイ💛「違う!!!!!ここじゃない!!!!!」ちょっと舌足らずな叫びのオカダ。

カミセンの座り位置なんかを愛おしそう中話すトニセン。

あっち向いてホイが爆笑のツボになるトニセン。

勝った理由がまさかのナビ野博。さすがです。長野くん。

 

このロケ、皆絶対素だっただろうなーと思ってしまいました。

よし、しつこい位見よう。

 

V6のツアーの成功を祈りつつ、また爆笑の渦に巻き込まれてきます!!!!!