愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

「三宅健のラジオ」より。ライターのみやけけんこ現る

8/14深夜オンエアの「三宅健のラジオ」。

7/31収録ってはっきり言っちゃう健くん。

先走ってアルバムの話をしてしまい、ライブもまだだから、話すことがないって言っちまってるし。

ニューアルバム「The ONES」について話していました。

なぜか曲について解説させられているマスムー。(総合プロデューサー マスピー呼びされてるし)

グダグダしながら必死に解説していました。

「SOUZO」「never」「刹那的night」

なんだかんだでライターみやけけんここと、健くんが細かく説明してくれていましたが、いじり方が鬼(笑)。

 

「1番オススメの曲は?」

「そろそろ選ばnight」

で、「刹那的night」が何度も頭から流れる

コラコラ。

マスムーオススメの曲は「The ONE」。

私も好きです。

V6とファンの皆さんの事を歌っている曲って、はっきり健くんも言ってくれていますが。

「コンサートで歌ったら、ファンの皆さんはウミガメのように涙を流して喜ぶ」って例え(笑)。

 

ウミガメ。健くん。泣いちゃうけど、間違いなく泣くだろうけど。ウミガメはないだろう、健くん。

で、1曲流してくれたのは「刹那的night」

さすがだよ!!!!!

 

ひっさしぶりにラジオで笑ったよ。

ありがと、健くん。違う。みやけけんこさん。