愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

今日はまた違った話題で1つ

子育てと仕事に追われ、それなりの歳になりまして。アラフィフまでは行かなくても、アラフォーとは言えない40代。

肌が最近気になります。ちゃんと洗顔できているのか。化粧は落とせているのか。手抜きをすると、それこそダイレクトに響いてしまうのです。

乾燥肌だし、小鼻の周りはオイリー肌。

 

そういや、自分の事には一切手をかけていないなー。と。

保育園児がまだいるので、当然といえば当然ですけどね(笑)。

せめてクレンジングや洗顔だけは、ちょっと真面目にしてみようと気付きました。

 

で、見つけたのがこれ。

 

 「おすすめのクレンジングランキング」

 

財布の中身と相談する立場の主婦からすれば、あまり高いのはもちろん却下です。

使い心地はもちろん大事。しかも、化粧をしている長女もいるので、きっと一緒に使うであろう事も含めて考えると、読んでいて思わず「ほうほう。なかなか良いかも」となりました。

 

ノーメイクなんてほぼないですから、クレンジングは毎日間違いなく使うものです。

 

 

毎回ドラッグストアで商品と値段を見比べている立場としましては、そりゃあよそ様のお声も気になりますから、ランキングで発表されていると、ついつい見入ってしまいます。

参考になりますからね。

 

さあ、次のクレンジングはどれにしようか、考えましょ。