愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

24時間TV

昨日、今日とやっております、24時間TV。

櫻井くん、亀梨くん、小山くんの日テレキャスター扱いのジャニーズメンバーが頑張ってますが。

途中で入ってくるCMに見入ってしまう岡田担(笑)。

なぜかCMに高速反応してます。

どうしてすぐわかるんだ?

ブログ始めた頃にあるあるで書いたけど、自担のCMにはすぐ反応できます。

 

関ヶ原」大ヒット上映中!!!!!

フェイタス

マルちゃん正麺

関ヶ原」なんて、見る度に映像が違うので完全に手が止まってしまいます。

はやく見たいな、関ヶ原。自称歴女としては、見たくてうずうずしてますが。

 

と、チャレンジで気になるのが、イモトアヤコ参加の槍ヶ岳登山。

小学生の頃から何度もテント背負って登りましたが、マジでキツイ!!!!!

山頂まで行けなかったんです。高山病の頭痛に襲われて、山頂の下の「槍ヶ岳山荘」までで脱落してしまった。

義足で登るの、ホントに厳しいと思います。

 

頑張れー!!!!!

いつか、登山チャレンジに岡田くん行ってくれないかな?