愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

愛なんだ2017

楽しかった。

ただ一言、ホントに楽しかった。

V6はみんな学生に優しいお兄ちゃんで。年齢的には完全に保護者なのに、やっぱりお兄ちゃん。しかも、相変わらずのメンバーいじりもパワーアップしてるんじゃないかと思う位で。

 

安定のドライバー坂本にナビ野博。

やっぱりNHKの朝の顔ですぐ車から降りて柴田恭兵走りしちゃうイノッチ。だいたい、今の若者柴田恭兵走り知らないから!!!!!「あぶない刑事」。

同年代の私は爆笑しましたが。

剛健コンビはやっぱり寝てるし。

しまいにゃ、ドライバー坂本以外みんな寝てるし(笑)。収録なのか、完全に素なのか?

奇跡のおじさん達、最高です。

 

リレーのV6アンカーはみんなカッコよくて。

日本史の岡田先生の滑り祭りには涙を流して大笑い。

アカデミー俳優も、やっぱりメンバーの中ではかわいがられまくりの、いじられまくりの末っ子でした。

f:id:v6v6-okada:20170831122156j:image

f:id:v6v6-okada:20170831123145j:image

 

 

自損事故から滑り祭りは始まりますが、お兄ちゃん達、鬼だな。末っ子をここまで追い込める力があるとは。

ただ、どうしてコマネチはやりたくなかったんだ?岡田くん。

マサさんは、やっぱりマサさん。練習ではカミカミでダンスもバッタバタでしたが、本番はバシッと決めてくれました。

さすがリーダー。

修学旅行も、素直な子供がカワイイし、まさかの城島茂くん登場にこれまた爆笑。

ドッキリのネタばらしのやり方も、最高でした。

学校へ行こう」定番の未成年の主張は、見ているこっちが恥ずかしい告白の連続でした。

もう、V6と同じ保護者目線になっちゃうから。

まさに公開イチャイチャ!!!!!

 

エンディングの「愛なんだ」の歌唱も嬉しくなりました。

 

毎週放送は難しいでしょう。

ただ、お願いします。年1回の特番作ってください。