愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

V6結成22周年おめでとう!

今日は私のストレス解消、現実逃避、趣味のすべてであるV6の結成記念日です。

 

f:id:v6v6-okada:20170904124507j:image

 

関東地方の皆さん、どうも。雨女です。記念日に雨を振らせてしまいました。

あ、イノッチも雨男でしたね(笑)。

確か週末の天気予報では今日ら晴れだったのに?

 

22年前、私は何をしていたんだろう?振り返ってみると、短大生でした。就職活動している最中でしたが、1回引退したはずのバレー部に出戻りした頃かな。

懐かしい。

 

1995年11月のワールドカップ。

試合を見るはずだったのに!!!!!

チケットを持ったコーチとマネージャーが体育館から出てこない!!!!!

外でV6の「MUSIC FOR THE PEAPLE」を聞いて自宅に帰った年ですよ!!!!!

懐かしいな。あれから22年。色々ありすぎて、振り返りきれない。

その歴史をあの6人の奇跡のおじさん達は、色々なことを乗り越えてあんなに楽しそうに、本当にメンバーそれぞれがお互いを尊敬しあえる関係性を続けてきてくれている。

本当に素晴らしいと思います。

先週の「愛なんだ2017」でのあの笑顔、ずっと忘れないでしょう。

心からありがとうと伝えたい。←何様だ?偉そうに。

 

ちなみにこのブログ、ニューアルバム「THE ONES」聞きながらスマホで打ってます。

 

横アリで会えるまであと1ヶ月!!!!!

ふふ、チケット届くの楽しみ

(●●)(^▽^・)(´ε` )(仝_仝:)(・△・)(゚ー゚)

 

昨日はタッキー&翼の活動休止のお知らせを聞いて、ちょっとショックでしたが、また2人で歌う姿を見られる日を楽しみにしています。