愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

ツム顔メーカーで遊んでみた

今話題のツム顔メーカーで遊んでみました。

まずは、嵐の櫻井くん大好きな姉が作った岡田くん。

f:id:v6v6-okada:20170907124814j:image

ヒゲがカワイイ。なぜか茶髪。

 

で、私が作った岡田くん。

f:id:v6v6-okada:20170907124843j:image

髪を切ったので、短髪ヒゲです。

似てるかどうかは別問題ですが、今までやったことないツムツムを、このツム顔メーカーをやりたいがためにダウンロードしてしまうわかなり痛いおばさんです(笑)。

 

比べてみると、絶対違う人。両方とも、岡田くんじゃないな。

 

きっとうまく作る人は「おお!!!!!」って言いたくなるようなすごいの作るのでしょうが、私にはこれが限界でした。

 

パーツを選ぶだけなのに、なんだかうまく「これ」って言うのができなくて、思ったより時間がかかりました。

いくつか作ってみようかな。

意外と楽しいですよ💛